

ロングビル落としたッッ!!!

寒波の影響で日々寒さが増す毎日ですねー・。・プルコギ

どうも朝の布団と云うワームから出たくないフラガです(゚c_,゚`。)プッ



タイトル通り…



ロングビル落としたー!!!!!!








































夢を見ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あんな鮮明かつリアルな夢を見てしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

朝起きたら中部で冷たくなって寝てました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


まぁ現実ってのは得てしてそういうものです…orz




↓こっからリアルなフラガの記事↓




comic_tsukihime_10.jpg

自分が好きな同人さんTYPE-MOONの作品、真月譚月姫の佐々木少年先生verが最終巻が明日発売です・w・

原作超好きだけど、佐々木少年先生が描く月姫の世界も好きですたー(〃ノωノ)

これが最後だと云うと寂しいの一点張りです;w;
佐々木少年先生、長い間お疲れ様でしたーε-(´∀`*)ホッ


c79main.jpg


それでTYPE-MOONさんも年末のコミケ推参だそうです・w・

取り敢えず“まほよ”がいつ発売なるんだー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今冬ももう僅かですよーΣ(´Д`;)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

;w;
きっとロトで消えたのがトラウマになったんだね;w;うう

No title

ワルさん

トラウマですね・w・
なんか最初の異次元は大抵成功するとか何たら色々噂あるけどやっぱ噂だなw

所詮アタシの運なんざこんなもんよ。゚(゚´ω`゚)゚。マイッタカァー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

