スポンサーサイト


異次元

初めての異次元挑戦・w・

深夜にこそこそっとやってみたフラガですヽ(^A^ )ノ

良い素材出ずの買えずだったんで手持ちにあった物で混ぜ混ぜしてきました・w・

お布施はちゃんとしますよ


さて………と…







まぜまぜ


























































どんっ!!!!!!!!






















;w;


おかえり素材。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ただ異次元を( ≧∀≦)ノ~■
ぽいっと捨てて

ビルを買い戻すだけの結果になりました・w・

いあね、ビル消えた時本当に狩りする気失せたんですがね;

叫んで交渉で500m+IFGで頂けました^^;

620~640m位か………


けどSFに戻る事なくてまぁよかたです;;;








私のこの心、癒してくれるかなと思いモリ5へ…


きさまらぁ><

きさまらぁ><2

きさまらぁ><3


ちべたい液体や犬の餌じゃ心の傷は治りません・w・

私の心癒すんならシグでも落ちとけ(゚c_,゚`。)プッ




今日からまた金欠生活だー;w;

銀行にあるお金は頭に入れない(`・ω・´)
また異次元リベンジするんだから
買った方が安い筈だけど…やっぱコレはコレでネタになるから良いね^^
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様><

フラガしゃん、初異次元おつかれさま゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>買った方が安い筈だけど…やっぱコレはコレでネタになるから良いね^^

カリビはこのフラガしゃんの考え方好きやで^^b
失敗残念やけど、フラガしゃんが笑って リベンジ!!って言えてるし
記事楽しく読ませてもらったよ^0^ノ

カリビもい、いつか、いつか異次元とかやって楽しませれる記事書きたいです(((( *ノノ)
お疲れ様でしたー^^*

No title

カリビしゃん

ぁぅぁぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
初だけにやっぱショックは大きいね;;;
これが何回かやってくと段々感覚が麻痺してくるんだろうな…異次元コワス(´・ω・`)
やっぱ異次元にしても抽出にしても買って得るモノと自分で成功させて初めて得る感覚ってやっぱ違うと思うんよー・w・

リベンジの時はカリビしゃんの運、喰らいますからm9( ゚Д゚) ドーン!

うひゃーー!

異次元記事はやっぱり見てて楽しいです(〃ノωノ)
特に友達のは自分がやってるみたいにドキドキしちゃう!

自作の装備品って愛着わくし、作るの楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ
今回は残念だったけど、リベンジ応援してますううう!

お互いがんばろうね(*'ェ'*)

No title

あめちゃん

今まで色々な方の記事を拝見させて貰ってて
やっぱ異次元ネタってRSやってる人にとっちゃ面白いなーって感じました^^
今回は全然普通ーな速度ビルのでしたが今後お金沢山リッチになったら
色々またやっていきたいと思いますー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃんの精気運気をやる時にゃ頂きますんでご了承下さい・w・てへぺろ

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

