スポンサーサイト


ロトー(´・ω・`)

良い事は続きません、私生活もRSも…

日曜に4万円パチスロ店に寄付してきたフラガです(´・ω・`)

いつも(あそこでやめとけばな…)って後悔ばっかし…

鬼武者こわすヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
けど柳生可愛いからいいや

負ける前にロトもう20ヶ買ったのですが、今回は10ヶ10ヶずつ開けました



えーGの皆様からの熱烈な要望でw



ロトの時間(悲しい方)


福券出てもパパならカスだ!!!

課金フルヒは案外使えるんでまぁ良しとします(・ω・` )

そんでまた出てきたムーンストーン…

これ捨てるとか出来れば良いのに………
おかげで銀行枠5ヶ埋まってます('・c_・` ;)





閲覧有難うです^^

懺悔PT中にお耳いただきました^^
有難う御座いますヽ(^A^ )ノ



それとワルsから耳が来て
強化羨ましい;w;おめっとー
出来ちゃったらしいですΣ(´Д`;)

なんてリア運だ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

↓詳しくは↓
~九羽鳥庵~




さらに森さん

森しゃん運営から好かれてる様子


なーんかフラガの周り良い事ばっかおきてないか…

きっと私の運を抽出されてるんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

























あ、今度異次元やります。
速度ロングビルに挑戦です・w・
けど完全にリア運乙ってる状態なんでもう少し回復したらやりますね^^;
その前に45%↑材料あったら・出たら誰か売って~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオリズムありますよねっ!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カリビはちょっとだけ上昇してきつつあるので、かけらやUが低迷期より出るようになりました(*´ェ`*) 
あかんときは赤い悪魔もあかんし、何やってもあかんから 鳴くまで待とうホトトギス作戦でいきまっしょい^^b

ちゅか、またロトやってるー(*゚ロ゚*) かりびもやりたーーーーぃwww

No title

カリビしゃん

バイオリズム…(・ω・` )?
バイオハザードなら知ってますがwww

カスUでも出るとやっぱテンション上がりますよね^^
悪魔は一回も行った事ないやw移動が面倒って聞いてるんでやる気もないw

ロトはもう……ね……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今年は封印です><;
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

