

運営様ワロタwwwwwwwwww

流石に今回は酷かったwwwwwwwwww

どうも会社なうのフラガです


昨夜寝落ちしてしまい0時3連いけんかったので

先程会社から2連だけ行ってきた訳ですが………



PTリスト不具合発生wwwwwww



えっと………今日は………






メンテの日ですwwwwwww




2連だけ済まして公式飛んだら






↓↓↓



【パーティーリスト】動作不具合に関するご報告

「RED STONE」運営チームです。

現在、全ワールドにおきまして
パーティーリストが正常に動作しない状況が発生しております事をご報告いたします。

【発生現象】
パーティーリストにおいて、
  ・「パーティーリスト」が更新されない。
  ・「パーティー説明」の変更が出来ない。

上記不具合に関しましては、
開発元社及び運営チームにおいて詳細な原因調査を行なっており、
現状、2010/12/16(木)定期メンテナンス時を目処に、修正・復旧の予定となっております。


皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。



「RED STONE」運営チーム







運営様~メンテでみんなイン出来ないからってお金勘定しすぎです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



取り敢えず自分仕事しますんで、運営様もどうか仕事して下さい(・ω・` )

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またなんや・・・゚(゚´ω`゚)゚。

PTリストの不具合・・・これ結構人に誤解与えたり
自分だけで済むバグじゃないから
イヤなんよなぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

カリビしゃん

秘密行く時にリストみたら3連ラットあったんで申請→×
リダの方に耳→とっくに解散したぉ・w・?

RSやってる殆どの皆が関わる事なんでちゃんとして欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

寝落ちするなんてお疲れなんですね!(*'ェ'*)
ちゃんと寝ないと風邪引いちゃうよおお!
あ、フラガさんは大丈夫か(〃ノωノ)

メンテ明けなのにバグ発生とかほんとにいやになるよねえ(。´_`。)

No title

あめちゃん

普段の仕事で疲れたまってるんで本当は早く寝たいのですがね^^;
やっぱRSやらんと精神的にヤバい様なんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私も一応人間なので平気ではありませんwww

メンテ→バグ→メンテ→バグ…終わる事のない新たなインフィニティシリーズだなw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

