スポンサーサイト


代行・w・

不肖、緋鯖住人フラガ…初代行致します

どうも風邪っぴきで寝落ち率鬼増のフラガです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


初代行…ドキドキ

叫んでたら亜簾迦様からご依頼


私も欲しい速度ビルです(〃ノωノ)


さ…て………人のをやるって緊張するぉ(* >ω<)=3








でぁ!!!!








なんとか一応成功;



最補出来ずでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

けど初めてだったんで許してつかぁさぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






亜簾迦様、有難う御座いましたー(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代行ありがとうございましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今後ともブログ拝見させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそリンクさせてくださいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

更新がんばってください(('ェ'o)┓ペコ

No title

亜簾迦さん

コメント有難う御座いますー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最補に出来ず申し訳でしたヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

リンクありぁとぉです+。゚(o゚д゚o)゚。+
今後ともどうぞよしなに壁|ω-o)゚+. ポッ
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

