スポンサーサイト


久々に狩り^^

またまたお久し振りです

まだまだ無課金で凌いでるフラガです

一昨日に山sに途中からストsと、革命軍メンバーで狩らせて頂きました^^

未だ低レベルなのですがorz

お二方に協力して頂きながら楽しむ事が出来ました☆

山s、億品見つかったかにゃ~?=・ω・=

RedStone 10.03.02




団長でしたっけ?

億品がパッと出てこないフラガでしたwww

また今日夜会社でインしよう^^♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^ノ

こないだのまるでダメでしたね~;w;
その上タゲもとれずに寝かせてしまうという・・・

テマしっかーーーく(・∀・)b



その後トランで呪い抵抗86%拾ったのは内緒・・・・・・・w

No title

多分自分が混乱外してなかったからタゲが取れなかったのでは^^;
また一緒に狩り御願いします^^

呪抵86%ですと・ω・´!!!

自分も高価アイテムGetしたい><


というか日記通りいまいち価値があるアイテムが解ってる様で解ってないフラガでしたww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

