スポンサーサイト


ロットロトにしてやんよ・w・

久々にスロ勝てたもんでロト20ヶキャンペーンに馳せ参じました・w・

どうもリア運に全ステを振りたいフラガです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今回闘士sロトが出たってキャンペーンで20ヶ買いを運営様は提案しておりました・w・



流石に20ヶきっつwwwwwと思ったんですが

スロットで思わぬ小遣いが入ったのでミニPのスキル再配分とともにロト20ヶ買ってきましたヽ(^A^ )ノ


ロトの時間ですよ


さぁ出るは天使か悪魔か…万病出なくなっただけで私にとっては大きなプラス要素なんですが…wwwww












ぬおう!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !


結果リスト・w・
金色再構成
インゴット1本
ポータル福券×2
香水×3
ボンド×3
完全復活巻物(5ヶ入)×2
地獄×2
ファストフルヒ
巨竜心臓
Rank9補充
Ultimate槍
妖精鎧油
攻速天球


ですた(つω`*)テヘ

ちなみに福券の結果は…

今回は良いロトですた


レザーヒールとフリーダムエンプレスでした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



レザーヒールは露店で50m放置で売れましたーε-(´∀`*)ホッ





フリーダム及び金再構成取ってあるんで良かったら耳よろwww






この際異次元出なかったとかは言わんw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくRS離れてると、ロトボックスキャンペーンとか、キャンペーンが次々にでててびっくりします。
課金したまま放置のわたし、もう終ってるかもしれないwww
フラガさんは頑張ってね!

すごーぃ^0^ノ

フラガしゃん、最近いろいろ好調ですねーっ>w<bb

スロット勝って ロト、いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
かりびもクリスマスプレゼント、ロト買っていいか交渉してみようかな((((*ノωノ) www

フラガしゃん、おめでとうでしたー^0^ノ

ちなみに 今 フラガしゃんブログ2つ開いて、1つは陰陽座聞いて もうひとつでコメントかいてます☆(ゝω・)vキャピwww

No title

けいてぃさん

フラガ“は”って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
遅くても良いから戻っちゃこーいΣ(´Д`;)
流石に課金したまま放置は…泣けるぉ(´・ω・`)

No title

カリビしゃん

ありあとー・w・
クリスマスプレゼントの交渉ねwww気張りや~(=゚ω゚)ノ
スロは負けない打ち方…もとい勝ち勝ち君使い始めたので子役のカウントとか調子のってしてますw

陰陽座ええやろ?やろ?
来年には同名のパチンコ出るんで大当たり中は聴けるんだろなぁ(*´ω`*)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

