

RS関係無い話 その2

新しいテレビが届いて久々に子供に返った様ですw

冬のボーナス入って本当によかた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーフラガです


1634086812_164.jpg



テレビ届いたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ようやく買っても見れなかったBDが消化出来ます(〃ノωノ)



ちなみに写真はFate/stay night~UBW~


美しい画質だぁLEDあくおす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいTVええなぁええなぁ(*´ェ`*)
大きい!! きれーぃ!!
ええなぁええなぁ(*´ェ`*)

買うたものが届くのってめっちゃうれしいよね^^w
New Tv 満喫してくだしあ☆

No title

カリビしゃん

とっても綺麗なの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今まで使ってたテレビには申し訳ないがリサイクル行きになって貰いましたw

某レンタルショップ行ってもBDを選定出来るのは嬉しいですヽ(^A^ )ノ

なんでもPCのデスクトップ代わりに出来るらしいのでコレ使ってRSでも………





流石にソレはやりたくないな(;;ノωノ)

INできない…w

なんか、自分でも知らないけどINできなくなったよー;w;
INできなくなった。って伝えておいてくださいw
今…暇つぶしにチョコランやってます(';')
まぁ…戻れるようにがんばりまっす!

No title

つぶさん

あらら・w・;;どんまいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何かのバグっていうかPC側の問題かな・w・?

誰に伝えとくかぃ?
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

