

深夜のドロップ勝負・w・

初のドロップ勝負をしてみた・w・というか偶然ねw

明日新しいテレビ届くのでwktkが止まらないフラガですヽ(^A^ )ノ


昨夜メインサブの秘密終わって中部行ったら森さん発見・w・


森さんとドロップ勝負in中部


そういえばドロップ勝負なんてした事なかったなー

1ヶ目

まず1ヶ目ストロングミサイルヽ(^A^ )ノ


矢系はいつもホークかスタビライザーなんで初めて拾って嬉しかった(つω`*)テヘ


取られた発言は無視しま(ryw


嫌がらせやめてー

途中こんな事も言っちゃう森さん(〃ノωノ)


だけど持ってかない所に優しさを感じます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


W比率乙手

うーん…残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
知恵とか力ならよかたね;w;


解散した矢先に・w・


森さんおねむで解散した直後2ヶ目・w・

まぁ分解行きな物でもU出ると( ゚д゚)ォッってなるよね(*´・ω-)b ネッ!





ついでにドロップ報告・w・

なんか汚く貼り過ぎてあずにゃん微妙に消えてる箇所あるけど気にしないでね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ドロップ一覧withあずにゃん





今度は何背景にしようかしら壁|ω-o)゚+. ポッ


でぁ(*´ω`*)モキュ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

