

RS関係無い話 その1

たまにはRS以外のお話を

明日で12月ですよ~って事で扇風機を封印したフラガですヽ(^A^ )ノ


ん~と、ウチのテレビは年季の入ったブラウン管なんですが

なんか来年の7月だっけ、8月だっけ?地デジ以外のヤツは見れんなる様なんで


CMでお馴染みのヤマダ電機さんに行ってきたのさ・w・



色々見たんだけど基本どのテレビもウチのより全然最新鋭だから困ったw



取り敢えずメーカーはSHARPに絞って

32型くらいの大きさのとブルーレイ対応のレコーダーをって思ったけど



この時点で10万円超えた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



店員さんに交渉に交渉重ねて

( ^ω^)<10万ちょうどでいいぉ

って言って貰えました(つω`*)テヘ


いくら利益取ってるか知らんけど10万ちょうどなら冬ボ一括で払えるぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





12月中にウチに来るって話なんでまたどんなのかは写真うpします壁|ω-o)゚+. ポッ




本当は載せた記事にしたかったけどヤマダ電機で写真撮れる程若く無かったΣ(´Д`;)





















おまけにこんなの載せときます

6004903.jpg


来年の2月2日(だっけかな・w・;;;)に空の境界ブルーレイverが発売

それにちなんで主要メンバ描いてみたです

個人的に式も良いが鮮花も好きすぐる(〃ノωノ)


このBOXの為に金貯めてる様なもんだからな;w;
アニメイトポイント分値引いて50000円・w・


副業がんがるwww

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

