スポンサーサイト


バタの次の億品・w・

この運を私生活に移行出来たらどんだけ嬉しい事か…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

泣き言言ってる暇あったら打ちにいけって……フラガです・w・


団長肩~


落としました団長肩ヽ(^A^ )ノ

いつもは武器や勲章に団長付いてくるのですが←


今回はちゃんと肩に付いてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


それに弱化だったから取り敢えず億おめって感じかな゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


欲しい方耳よろwww


他に色々うpしたい記事あるけん、取り敢えずこの肩単体の記事でw








…公式にアッキーナ出てるってGチャであったから見に行った


















所詮三次元…

三次元で許されるのは麻衣ちゃんか藤井シェリーかベッキーか小雪か………



まぁ言いたい事は二次元最強って訳ですw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにあっきーなは微妙でしたwww

No title

けいてぃさん

だぬw
あえてテイマのコスを着たっていうチョイスもワロタが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちっと旬の人とかなら良かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


しょこたんとか←

良品おめでとうです、最近かなり稼いでるね~
小雪がコスプレするならティアミスでおねw

No title

ラフさん

私生活じゃ全然稼げてないけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
小雪さんは清楚な感じがするのでアリエルでおkw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

