

ぐへへへ・w・

初めてダメオン→神オンと思った出来事

更新率が減少してるけど忘れた訳じゃないよ、ネタ待ちなだけなフラガですヽ(^A^ )ノ


例の如くU品とか落とした奴を編集しながら溜まったら更新しようとおもったけど…

今日うpするのはこちら↓










あわわわ・w・



寒い時期になってるけど懐と心が一気に暖かくなったドロップでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
見て頂いて解る様に1匹目倒したら出た奇跡゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



やっぱ露店で出すと耳来るものだね、コレ…



600m→595mで販売・w・


沢山お金あると再構成とかなんやら試してみたいけど、大事に貯金してます・w・


サブの闘士もあとちょっとで滝→魔法いけそうなんでお小遣い程度で渡しておこうかな壁|ω-o)゚+. ポッ


まぁ力の入れ具合はランサ9:闘士1というバランスですがw


ちなみにテイマは0状態。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



次はフォムガかなって考えてると良い物は落ちない筈(・ω・` )
謙虚に頑張ろうと思います(´・ω・`)














けど嬉しい(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バターおめでっとおおお!
いいないいな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
モリ3狩り楽しみになった!+。゚(o゚д゚o)゚。+わくわく

No title

バターおめえええええ!
インすらしてない私には、神ドロップなんて夢また夢・・・。
その前に、レベ上げしなくちゃ、大したものも落ちてくれなさそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

すごいwwwしかも1発目とかwwww

おめでとう!!!

未だに白いアイテム落ちる運なので到底神品はおあずけです('A`)

No title

フラガしゃん、゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

あのときに言ってたのですねっ!!
いいな、いいなぁ(*´ェ`*)
かりびもがんばろう><ノ

No title

あめちゃん

ありあと~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
トランで出て欲しいなぁって思ってたUがまさか適正場所で出るとはw
抵抗無いんでブレイザー嫌いでしたが一瞬で恋に落ちまし(ryw

No title

けぃてぃさん

まずインがんばwww
最近中部狩りしてるから良品狙い中です(つω`*)テヘ

転生は700なったら考えましゅ

No title

愛鈴さん

運比で固めなさいw
1/3で良ければ沢山献上しますよヽ(^A^ )ノ

No title

カリビしゃん

ありがとー(*´ω`*)
あの時に言ったのですwww
また良いの落としたら耳してみよっと←
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

