スポンサーサイト


久々の更新・w・

会社の関係でネットに繋ぐのにウイルスバスター入れろって言われて買う迄ネット繋げられんかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

11月突入しても扇風機が部屋にあるフラガです・w・


闘士!
実装されましたね^^

自分のサブの霊術師を完全に闘士に変更しましたΣ(´Д`;)エェw


なんか漸くサブも動かさないとな~って気になったもので、サブの子も留学へ…

留学先はリンク貼ってあるワルsのG「九羽鳥庵」です壁|ω-o)゚+. ポッ


革命軍の過疎化は神すぎ(rywwwwwww



ネタがないのでドロップをば…
まぁ所詮乙過ぎる現状ですが、前よりは落ちるペースが早くなったり
多少ふーん…って品が落ちてます


ドロップ一覧









そういえばアリアン銀行行ったら噂のはろるさんがいたので耳してみた・w・

実際会ったの懺悔以来だったからなー(つω`*)テヘ


暫くしたら耳返ってきましたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


はろるさんと会話らしい会話が出来た^^



何か嬉しかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ





ネタがないのでそろそろ作ってきますw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの目玉焼きギルドも、超過疎ですけど何か?
っていうか、解散も視野に入れないといけなくなってきた・・・。
詳細はwebで!(うそ)

No title

更新なかったので、気になってましたっ!
無事でよかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おかえりっ^0^ノ


ドロップ品の「オールドガーマ」が オーマイガーッ に見えました((((*ノωノ)
かりびもポツンポツンじゃなくて、そんなドロップいっぱいのss貼りたいです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

No title

けいてぃさん

解散まではまだ過疎ないなw
あくまでみんな集結するのが革命軍なんで(つω`*)テヘ


…そ、そうだよね;;;;

No title

カリビしゃん

なんかDXUとか落ちるけどきっと売れないもんばっかだから微妙なやつは分解してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
翼とか翼とか翼とかwwwww


オーマイガーッ吹かせて貰いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

