

闘士さんコンボ技って(´・ω・`)

公式に次回うpの情報が出てましたね~

格闘ゲームは結構好きなフラガです・w・

取り敢えず一部引っ張って来たヽ(^A^ )ノ↓


次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★「新キャラクター闘士実装」
★「闘士専用アイテム追加」
★「闘士マスタークエスト追加」
☆「転生システムリニューアル」
☆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加」
☆「どこでモール」リニューアル
☆「一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更」
☆「一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整」
☆「スウェブタワー全階層リニューアル」
☆「システムメニューにドロップアイテム表示機能追加」
☆その他不具合修正←一番力を入れて欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



◆新キャラクター闘士実装

⇒新規キャラクター作成画面で「闘士」を
  作成することができます。
  スキルをタイミングよく使用し、
  モンスターへコンボをきめて大ダメージを与えるのが特徴です。
↑テスト鯖には行かぬが是非やってみたい!!!




◆転生システムリニューアル

  ⇒Lv600以上で転生を行った場合、
   Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算され、
   レベルアップするようになりました。

    ・「Lv.600」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.1」
    ・「Lv.700」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.544」
  ※「Lv.600」~「Lv.700」までで獲得した経験値を転生後に一気に獲得!!
  ※上記「Lv.700」は一例となっており、レベル上限はございません。

  ※既に1次転生、または2次転生・3次転生を終了しているキャラクターの
   転生前に蓄積されていた経験値の移行システムにつきましては
   現在開発が完了し導入テストを行っております。今しばらくお待ちください。

↑これは結構良いかも知れぬ…
元々転生を考えてなかった私も興味を持ちました・w・


◆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加

  ⇒「RED STONE探査機」をインベントリ内へ所持することにより、
   「RED STONEのかけら」をより入手しやすくなります。

↑ここまでド汚い事をする様になったかwwwwwww
金の亡者の運営様は、キムチ漬け込むのに莫大な費用が必要な様です(´・ω・`)




◆「どこでモール」リニューアル

  ⇒「どこでモール」より購入できるアイテム一覧にカーソルをあてると
    購入後の有効期間が表示されるようになりました。

  【例】
    2010年10月15日12:00に「どこでモール」一覧の「ポータル・スフィアー」にカーソルをあてると
    「ポータル・スフィアー」の説明欄に「ポータル・スフィアー」の効果が消失する30日後の
    有効期間2010年11月14日12:00と表示されます。

↑あんま特に気にはしないけど出てくれるんだったらまぁいいですね^^


◆一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更
 ⇒一部プレミアムダンジョンのマップデザインの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1

◆一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整
 ⇒一部プレミアムダンジョンのモンスターレベルの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・オート地下監獄B4
 ・レッドアイ秘密基地B1~B6 
 ・レッドアイ倉庫
 ・パブル鉱山B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1~B2
 ・ダークエルフ王宮への近道

◆スウェブタワー全階層リニューアル
  ⇒スウェブタワーの全階層がリニューアルされました。
  各階への移動がよりスムーズになりました。

 ⇒スウェブタワーのリニューアルにより、秘密ダンジョンの入り口が変更されました。

  ・「レッドアイの隠されたアジト」
    ⇒スウェブタワー9階 ⇒ スウェブタワーB5に変更

  ・「レッドアイ特殊エージェントのアジト」
    ⇒スウェブタワー17階 ⇒ スウェブタワーB6に変更


↑上記秘密やられてる方、記憶の変更お忘れなく。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


◆システムメニューにドロップアイテム表示機能追加

  ⇒システムメニュー(Esc、またはF9ボタンで表示)内に
   「ドロップアイテム表示」ボタンが追加されました。

   「ドロップアイテム表示」のチェックボックスにチェックを入れることで、
   ドロップしたアイテムの名称を常に表示し続けることができます

↑これが一番嬉しいなwwwwwwwww
もうAltキー長押しせんでもいいのか゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


昨夜の秘密で

辛かったミズナ無事終了

無事ミズナを脱する事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日から遺跡です(つω`*)テヘ

ポタ放置してたら透明でもデーモンさん眼ぇ付けられて焼却処分されそうでした;;

アクティブMOBはポタ放置の天敵です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かしこ




追記
ワルギリアスさんとルフィーさんをリンクに加えさせて頂きました^^

~九羽鳥庵~
ワルギリアスさん

敵は本能寺に・・・いるの?
ルフィーさん



かしこかしこ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RS探査機が無いと全然出なくなったり~w
塔のクエは修正なりそうだね。姫が遺跡に通ってるんで今度ご一緒しましょう

No title

ふふふ、700で転生すれば一気に500超え!
がんばるぞー!!!
って、700行くのめっちゃ大変そうなんですけど^^;

No title

すげえええええ@@;
どっからこんな情報をwww

ミズナ卒おめです^^
自分は明後日ミズナ入り予定ですw

No title

ラフレシアさん

塔クエって…なんじゃろなほい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
収容所クエをやって以来全くクエなんてやってません・w・
今度教えて下さい('・c_・` ;)

No title

けいてぃさん

けいてぃさんの魅了があれば運営そそのかすなんてちょろいものでしょw
自分も700なったら転生しようって甘い考えしてるけどそこまでの道のりがorz

No title

山さん

公式に載ってたよ~ヽ(^A^ )ノ
明後日ミズナと着実に上がってますね^^
まぁミズナの洗礼を全身に浴びて下さいヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

No title

公式サイトよりフラガしゃんの説明つきのがわかり易かった(*´ェ`*)

ミズナ卒゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
一緒に行けなかったですね・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴー
転生して上がってくるのをまってますね///////////w

No title

カリビしゃん

一緒いけんかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カリビしゃんが廃上げするの期待してまする・w・

No title

アプデ情報ありがとうノ
スゥエブレベのキャラが3キャラもいると
今回のアプデは秘密も狩り場も相当変更
ありそうだな~><

No title

Uさん

スウェブキャラが3人もいるんだΣ(´Д`;)
私は槍子育てるのでいっぱいいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
闘士実装されたら霊術師も少しずつ育てようっと(テイマはwwww

No title

お久しぶりです^^めっちゃわかりやすい説明ありがとうございます^^
ドロップ品の表示機能便利そうですね!

編集おつありでした^^

No title

ほろさん

お久しぶりです~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いちいちMAP切り替え後にAlt長押ししなくて良いなんて便利のキワミw
せや、まだほろさんのリンク貼らせて貰ってないので貼らせて頂きまヽ(^A^ )ノ
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

