スポンサーサイト


やったね、良品&良い買い物^^

10月も中旬に差し掛かり、月日が経つのは早いなぁ…と実感

月末の給料日迄節約生活が基本、フラガです(=゚ω゚)ノ

今日は会社の開錠当番で、昨日夜寝たら絶対起きれないだろうなって確信があったので

出社時間になるまで狩ってましたw

これが出来るってのはまだ若い証拠かな?
顔は30↑に見られる事もありますが

そこで色々拾ってく中で目を奪われた一品


W比率耳げと

初めて耳のW比率品拾った゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

比率の数字見て少し肩を落とし100m位で露店に出そうかなって思いながらぱすんに聞いてみたら


まさかの金額あわわわわ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

大損する手前だった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何事も「報告・連絡・相談」は必要です




お金も少しずつ貯まって今回の報酬は悪魔様の所に行こうかなって思った矢先

とある露店をぽちっと


(  ゚  ω  ゚  )



良い買い物をした!

とても良い買い物でした(*´ω`*)
初めてインゴットの交換をしたけど1本当たり50万の手数料って結構ぼってるよねwwww

現在速度SFって訳でもなかったので、ロングビルに変えてマイナスな事はありませんでした^^

逆に致命打15%と攻速60%が思った以上に良くて異次元買う金貯める迄この子を使ってます(つω`*)テヘ




そうそう

現在留学させて貰ってる烏合Gのクレシェさんが

Lv600キャンペーン当選したそうでwww


クレさん当選おめでとう!

この前は同GのK2さんがIF8弓当たって

今回はLv600キャラ…


ん~当たるもんなんですねw

ご当選おめでとうございます~!!!




今週末は今回落とした耳と前に拾ったHP耳各種を売ろうかと思います

異次元が少しずつ安くなっているので600m位になったら考えようかな…


でぁチャオヽ(^A^ )ノ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!600キャンペーン当選者がいたんだ!
びっくりー!
なんかこういう当選者ってあんまり「だれ?」とかわからないことが多いけど、当たった人がいるんですねぇ。てか、急に600になったらわかりますよね^^;

そして、この記事を何時に書いてるのかはわからないですけど、けーたん今日も6時起きだから一番乗り。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

No title

けいてぃさん

流石魅惑の人妻、朝から気合十分ですねw
これ記事に時間出無いんだw初めて知った(*≧m≦*)ププッ

こういうキャンペーンのみならず、街の抽選会とか町内の催し物の抽選には全く縁がないですね^^;

強いて!強いて言うなれば先月当たった野菜ジュース1箱…orz
処理するのに困ったぜw毎日健康野菜ジュース♪

1Getおめめ(・ω・` )♪
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

