

初絡み

暦が10月に突入して少しずつ肌寒い季節となりましたね

未だに扇風機が動いているフラガの家・w・

暑がりやさんのフラガです(〃ノωノ)



何気にRS内初絡みの人とのSS









魅惑の人妻様




取り敢えず載ったなって過信されていたので載せないと申し訳ないなってお(ryw





今回の記事はフラガが魅惑の人妻の魅了に騙されて魅了されて作った記事ですた・w・チャンチャン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、載ってるわ(〃ノωノ)
やったね!
平日午前中が主な活動時間なんで、なかなか会えないですよねw
たまに夜いるときは旦那が飲み会の時です。さみしい人妻なんでからんでやってください。

No title

けいてぃさん

べ…別に作らなくても良かったんだからね;
けど…それじゃアナタが可哀想だからと思って仕方なく載せてあげてるんだから感謝しなさい(´・ω・`)
ちょwこっち見るなばかァ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

平日昼間は仕事でふ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
たまの休みん時だたら朝→晩まではいるのでまた耳してみよ・w・
寂しい人妻を助けるフラガをまたよろしゅうw

No title

フラガしゃん、魅惑に魅了されてる><w

打消し線で消してるところに(*`ω` *)モエwww

ちなみにカリビアン家は年中扇風機でてますよ/(^o^;)\
ある冬の夜の出来事。
こたつとファンヒータの向こうで 誰ぞ風呂上りに扇風機回してるヽ(`Д´)ノwwwwwwww

No title

カリビしゃん

扇風機…私にも必需品(´・ω・`)
風呂上がりにつけてるの私も一緒ですw
多分この気温考えると10月末日までお世話になりそうだなwww


えっと…フラガを魅了するのはきっと簡単です、すぐツンデレますw

扇風機・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

扇風機なんぞ、夏の1週間くらいしか使ってません・・・w
もうすでにストーブつけちゃったし。。;
てことで(どゆこと???)リンクさせてくださいね~(´∀`*)ウフフ

No title

クレシェさん

私にとっては扇風機は未だに神器なのですwww
ストーブ…うちの家ではまだ押入れの中です(=゚ω゚)ノ
リンクの件、こちらこそよろです~(〃ノωノ)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

