スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再構成とか1回くらいはしてみようかな・w・

叫びとかで青再構成します~ってみるとちょっとやってみたくなる・w・

悪魔行くと性向減っちゃうの嫌なのね、フラガです

最近拾った移動靴

W速度「足」w

ニケ欲しいけど物欲抑えて我慢我慢って思ってたら落ちた1品w
たまに履く程度ですので決して臭くはないです(=゚ω゚)ノ


露店放置中に頂いた耳

かけいさん有難うです

かけいさん有難う御座います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





そいえば昨日の0時過ぎアリアンが何か凄かったらしいね・w・
3連中だったからよく解らなかったけど…

取り敢えず異次元って■←コンナノをやってみたいですヽ(^A^ )ノマーゼマーゼ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地下界じゃなくて悪魔だよね?
性向変わりませんよ。たぶん。
わたし、今まで減ったことないもの。

この前の記事の非公開コメント、お返事まで非公開なので読めないwww

No title

けいてぃさん

悪魔たんか・w・
私汚れ無いので天上しか行ってない(=゚ω゚)ノ
記事コメント非公開だたwww
公開させときまヽ(^A^ )ノ

No title

悪魔で再構成もらっても性向かわりませんよー(´・ω・)b
HP10回もらったので、ステもらいながら資金あれば悪魔行ってますw
今んとこ2勝1敗><b

No title

悪魔は性向変化無しですぞヾ(^▽^)ノ
地下が-10っすな


かけら集めた時点で
お金があれば悪魔に、なければ天上なんてどうでしょう?笑


もしあれでしたら、代行お願いしますね(*´д`*)

No title

山さん

なんか久しいんですがw
2回も勝ってるだけで良いやん(ってかやるお金貯めるのに精一杯。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分は今薬師↑させてますがサボり中w

No title

プール監視員さん

悪魔が性向変わらぬだったら1億握り締めて行ってみようかしら・w・
かけらは集まってるのに材料集めるのがだるくて進めてない悲しい末路。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もし!再構成やるとしたら耳しまする(*゚∀゚)ゞデシ!!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。