スポンサーサイト


【ま・さ・に】∞の法則【インフィニティ】

ハニーsから∞の法則を聞き出しました

昨日22時に寝てしまって0時秘密を逃したショック…今も悲しむフラガです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


チャットでハニーsから∞シリーズの法則を聞き出しました・w・

∞


確かにそうだwwwwww

∞シリーズはこういう意図で名付けられたのか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

7→8は怖すぎてやらないだろうな…


るなちゃん様^^

リンクが増えました^^

るなちゃんリンク許可有難う(つω`*)テヘ


そんでもってあのクロネ様を描いた御加護でしょうか?


初めてクロネ当たった・w・

アイテム説明が何故か頭になっちゃってますが…^^;
転生3様用の指が出ました(  ゚  ω  ゚  ) ! !

種類もエクスペリエンスで…

JOJO好きも幸いしたのかなw


取り敢えず今日は20時位に帰宅して

21時位にミズナ秘密済ませてきます・w・;

懺悔行こうと思ったけど最近狩りサボってたのでかけら集まって茄子。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3連ちゃんとして0時を迎えたいと思います_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


わーわーわーっ!
こちらこそLINK追加ヾ('因`*[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*'因`)ノ゙
今後とも仲良くしてやってください(*ノωノ)

_

No title

るなちゃん

今後とも不甲斐無いフラガですがどうぞよしなに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また耳させて頂きもふ・w・

No title

ふふ・・・
ロトを買わない私のインフィニティシリーズは、クロネシリーズを買い占めてあけまくって、日記と指輪をひたすら増やしてるってことですよ!

1日の稼ぎ以上にクロネを買ってる時もあって、全然お金がたまりません。
わたし、かわいそうなんで1億くださいw

No title

けいてぃさん

取り敢えずもうロトは買わないかな・w・;
正直@500が鬼の様に感じる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

露店でクロネとか結構出てるけど中々相場が固まってないから幾らから買おうか悩むんですよね(´・ω・`)
私も買ってみようかしら…


出た転生3様用指は120mにて旅立ちました・w・
よって100mありますが、けいてぃさんは今週中に億うーを落とす予定なので
気張って下さい(=゚ω゚)ノ


※予定は未定・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>5

魅惑の人妻を魅了してしまたwww
あんなちぅを旦那様にしてあげて下さい(〃ノωノ)
見ないふりしてますんで(^ω^)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

