スポンサーサイト


ジャッジメントですの・w・キリッ

あめちゃんとこで動画うpされててブロリーって何って言われたんでうpしてみた

サマーロトキャンペーンの結果?万病パーチーだったZE☆フラガです

あめちゃん、この方がブロリー様ですの↓






ドラゴンボールの映画にちょくちょく出ていたこの御仁

とある~も知ってたら面白さ倍増ですね・w・





余談ですが、私倉木麻衣ちゃん以外にもハマッてる人がおりますモキュモキュ(ω・ミэ )Э

妖怪ヘヴィメタルバンド「陰陽座」

まぁ騙されたと思って聴いてみて(*´ω`*)モキュ


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどΣ(・ε・)
あの動画でこの人だけわからなかったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
動画うpありがとございます><ゞ

にしてもところどころしゃしゃり出てくるブロリーさんワロタwwwwwwwww

No title

もきゅ。
ブロリーさんすごいです!
彼の存在を初めて知りました。
ゴクウの突っ込みからすると、ブロリーさんはボケ役なんですね。
わかります。

No title

あめちゃん

ブロリーを知らないとは…
追っかけられるよ・w・
あめちゃんが可愛いなら許されるそうですが(^ω^)
他の作品にもブロリーさん出られておる様なので見てあげてください(=゚ω゚)ノ

No title

けいてぃさん

ブロリーさんにつっこみ要求出来るのはサイヤ人だけだそうですよ(〃ノωノ)
凡人だったら激しいつっこみで逝っちゃうらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

陰陽座かっこいいですよね。結構すき


No title

かとらさん

陰陽座格好良いですよね(〃ノωノ)
ライブの時の瞬火さんの“ちょっと”長い話とかも結構ツボなのですw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

