スポンサーサイト


問題作

描きながら思った、コレやっちまったって

夏のロトキャンペーン結果まだ来ないのをそろそろ運営に確認したいフラガです(´・ω・`)


最近クロネ系統のアイテム最近落ちないので、クロネに愛情注いでみました・w・




























くろね・w・


なんか色々ダメなBISが出来ちゃいました

以上・w・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>1

女性のメイクとか全く解らん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーだったので
結構厚化粧になっちゃいましたw
次はフラガ自身お化粧ぺたぺたしてみて考えてみますw

No title

クロネさん、こんな方だったんですねっ(((( *ノノ)

もうニューハーフにしか思えません/(^o^;)\www

No title

カリビしゃん

もし、アウグに行く予定があったら
彼(?)の顔を思い出しながら話しかけてあげてください(つω`*)テヘ

No title

あれ?なんでわたし非公開コメントにしてるんだろ・・・
おかしいな(笑)
次作期待してます!たのしみっ

No title

けいてぃさん

www
多分クロネさんは描いたら恋愛フラグが立ってしまいそうなので自重します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

これが噂の腐j…
なんでもないです

No title

こけさん

ここまで来たら腐りモンというより核廃棄物になってしまうんじゃないかと不安です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

こwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

センスに惚れたwwwwwww

No title

愛鈴さん

センスなんて無いに等しかったが…彼(彼女・w・’?)のおかげで覚醒しました(^ω^)
けどやっぱ気持ち悪いなw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

