スポンサーサイト


SU落ちた時のwktk感って堪らんよね

きっとksOPなんだろうなって思っても心のどこかじゃ期待してしまう…

そんなwktk感が大好きなフラガです

なんか材料みたいな耳を落としました

みみ~

これに比率を混ぜて

アンク拾ってあるから完成品を混ぜ混ぜして

耳は完成かな?

息吹欲しいけど金ないな…

休日くらいしか鍛冶屋廃出来ぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


幸いにも明日休みだから

今日秘密終わったら1億くらい稼ぐかwwwwwwww






調子乗りました、ごめんなさい(つω`*)テヘ

せめて1ヶでも良品出るといいな(^ω^)

今日は初となるタティ箱開けてきます・w・
IFは全然7で問題ないので石とか出土品とか銀行あるの(´・ω・`)

銀行品処理せねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

革命の告示に吹いたwナイス告示!

けいてぃのとこで良くみるので覗いてみましたー
更新がんばてくださいー

No title

Uさん

それMadeInパスsです(*´ω`*)モキュ
私も強くならねば('・c_・` ;)

No title

こけさん

訪問有難う御座います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けいてぃsみたいに面白く記事は書けんけど暖かく見守って頂けると幸いです(つω`*)テヘ
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

