スポンサーサイト


運営様、バグの対処は如何程に?

(^ω^)イラッとした事があったので深夜更新です

収容所のアイテムバグについて先程運営様に質問してきました(´・ω・`)

それは何故かってゆーと、さっき狩ってたらコンテッサってU品が落ちて

お、何だコレって拾おうとしたら





ぬ、って思って調べたらDXU…


それも対人間型MOBなら結構使えるんじゃないかな?って感じの仕様でした

自分以外の方も、収容所に関しては言いたい事沢山あると思ったので自分が代表(?)して質問してきたので(´・ω・`)


運営様からどんな回答が来るのかが待ち遠しい('・c_・` ;)

けどキャンペーン諸々で現金回収忙しいから暫く返信ないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






最近のドロップ

上記のコンテッサは拾えなかったけど、最近色々拾えました

U更新用


みんなみたいに綺麗に編集出来ません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

精進しますモキュモキュ(ω・ミэ )Э
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラガしゃん、Uいっぱーいぃいいいい うらやまぁあああ

カリビも最近は収容所ばかりなんですが、
アイテムほしいのに限って消えるの早い気がしますw
リア運ないんで運装備1200↑装備で狩っててもUはいまだ1個ですぴー
良品もでませんぴー
そして10n品がとっとと消えるぅうう;w;
もっと課金しろって運営さんのイジメかな////////w

No title

ちょおおお
恐れていたことが現実に…(((゚Д゚)))
しかもDXUはひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

返事来なくても1日一回ぐらい連絡しないと対応遅いかも>s<;

あのバグ改善されてほしいのでわたしも連絡帳書いてきます~>△<

No title

カリビしゃん

収容所バグは様々な方が被害あってますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
運営様には早い対処を望みたいです(まぁ無理だろうがw

ksUは最近なってちょろちょろ出る様にはなりましたが、Uじゃなくても良品出てくれるなら良いです(´・ω・`)
ようはお金がすべてなのですよwwww

MAX課金するんだったらRS専用バイトしないとな(゚Д゚)、ペッ!!

No title

あめちゃん

遂に現実になりましたですよ・w・
サリーンとかじゃなくてよかたw
逆にサリーンだたら連絡帳炎上させちゃるがな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず返信きたよ^^

きっとテンプラテンプレだと思うけど、反応はしてくれたみたい('・c_・` ;)

あめちゃんにも同じ返信が来ない事を祈ります( ゚д゚)

No title

絵が・・・絵が・・・
クロネたんは、ディップたんのことが好きだったはずなのに、浮気してる!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

けいてぃさん

ごめんね、クロネさん実はWIZさん好きらしいの…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今クロネさんネタの絵描いておるので暫しお待ちをww
今回はタッチも少し派手に作ってみる予定(*´ω`*)モキュ
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

