スポンサーサイト


初めての億品(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

久々のトラン南部に行って参りました

適正の時にヒーヒー言いながら狩ってたあの日が懐かしいフラガですピー (´゚з゚)~♪

0時ミズナが終わって記憶で収容所オーガの所に飛んで

暫くトラン自体行ってなかったのでこんなに狩りが楽になったんだって感動w


【こっから重要】


自分の場合シュトラに飛んで←↑で南部に入る訳ですが


馬1匹目に水色ショルパ

何気無く拾ったら



初億品!




RSDXショルパ(+5)でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


最補は+6との事でしたが、森さん曰く5でも億との事。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

このレベルになって初めて億品拾ったお(つω`*)テヘ

夜中だったんで一気に目が覚めて、その後はパスさんと一緒にモリ2F内周狩りに^^

久しぶりのPT狩りだったんで嬉しく思いながら狩ってたら4時。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




何かに没頭するという事は時間を忘れます(´・ω・`)



昨日のミズナU状況
ミズナ2日目

これ1ヶだけでした

当然私には回ってきません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラガしゃん、億品゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

いいなぁいいなぁ>q<

カリビなんか復帰後いまだにUすらでてないよぴー

って狩り時間短すぎるもんね(〃・´ω・`)www

明日からがんばる^0^ (ダイエットする人みたいな言い方www)

No title

カリビしゃん

昨日はなんか結構U出たよ・w・
まぁ、装備してるHP運比耳を間違えてミニPに食わせてしまった私の心を
ダメオン様が気遣ってくれたのでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
だから今耳が1/9骨耳で代替中┐( ̄ー ̄)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3>

ご丁寧に有難う御座います><
私もいつもちら見させてもらってます(つω`*)テヘ

実際まだ叫びも露店もしてないので幾ら位なんだろって理解してないのですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私も更新楽しみにしておりますね( ≧∀≦)ノダァーッ!!
リンク感謝(〃ノωノ)

No title

億品おめです!!!!!!
いやん、トランいくとかいって、本当に億品だしてる!すごい!
記念に(?)、リンクしちゃいました!
事後報告なんだからね!

No title

けいてぃさん

リンク有難うです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私もリンクさせて頂きました(〃ノωノ)

自分でもまさかショルパにRS称号付くんだ…って驚愕したと共に

億品拾っちゃったな(つω`*)テヘ
なんてうかれポンチでしたw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

