スポンサーサイト


ミズナ行って来た・w・

秘密経験は流石“マズナ”ねw

ともあれこれからお世話になるミズナ3連に早速行って参りました(^ω^)

初ミズナ・w・


Uはワルsが拾ったksUだけだった(´・ω・`)

私も卒までには何か拾いたいなぁ(〃ノωノ)


ある人曰く

「首は拾っとけ」との事でしたので

昨日アイテムガン無視でしたが

今日からは拾って行きたいと思ってますm9( ゚Д゚)マッテロ億品w




さて、社内業務終わらせんと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




会社さえなければずっとRS出来るのに←×
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

