

スパイン卒、そしてミズナへ

やっとこさ500突入です><

ミズナの秘密、wktkが止まらないフラガです(*´ω`*)モキュ





スパイン卒

無事、スパイン卒する事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつも一緒に行ってたワルsが先に卒して

土日に収容所で廃って頑張った゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

もう暫くは廃らないなw疲れる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





なみっちさんと

ポタ出そうとミズナ行ってぶらぶらしてたらなみっちさんに遭遇・w・

今後ミズナPTでお世話になりそうですε-(´∀`*)ホッ

バッジ買わねば(´・ω・`)






最近ネタ品落ちなくて困ってます┐( ̄ー ̄)┌
ま、UもSUも最近落ちる数減ったけど…

またちょっとトランとかモリネルとかで狩るかなぁ…ピー (´゚з゚)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ふら~っと遊びに来ました^^

偶然見つけたんですけどね。
ミズナ3連、毎日ありがとう^^

また遊びに来ますねー^^

No title

なみっちさん

おお・w・偶然の訪問ありですww
毎日来ても良いんだからねッ(つω`*)テヘ

毎日更新してるかは解らぬが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

