スポンサーサイト


朝っぱらからキリアム更新

ようやく逢えたね…ダークサイファーたん

夜のインだと全くと言って良い程巡り逢えなかった彼に遭遇したフラガです

会社の蜘蛛の巣除去の為に朝早くから呼び出しをくらい除去作業…


朝の体操まで時間あったのでインして狩ろうっと思ってセントロードへ(((((((っ・ω・)っ


アイテム売りいって戻ったら使われてて・w・;


まぁ適当にブラるか~ってぶらぶらしてたら



いたぁぁぁぁw

いたぁぁぁぁぁwwwwwww


黄泉に帰って頂き~の

倒して

地玉・w・

もぎ取って岩から引き抜いて


クエあっぷ

亀さんに返却・w・


良い事したな(〃ノωノ)

亀さんにも御礼を言われました(*´д`*)

心臓は17s@2、16s@1、24s@1、30s@1でした

火活性してる時にでも使わせてもらうか、最近T品ボスとやってないし(´・ω・`)

もうセントB1には行く事ないからもう1ヶの記憶をミズナにしとこうかな・w・

スパイン卒まであとちょっとか(´・ω・)

とりあえずマニー稼げる品を落としたい(m´・ω・`)mオネガイ、ダメオンカミオンサマ・・・



サリーン欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キリアムおつかれさまあああ!
遭えてよかったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんかひわいな表現があった気がするけどきのせいですよね(〃ノωノ)

No title

あめちゃん

卑猥と思う所なんてあったかな・w・?
とりあえず注意して書いたつもりだったけどw
HENTAIだからしかた(ry可愛く謝るから許してね。゚(゚´Д`゚)゚。ピー

No title

フラガさんは卑猥だったと・・・メモメモ。

No title

けいてぃさん

いや~~~。゚(゚´Д`゚)゚。ピー~~~ん

フ…フラガは卑猥じゃないとです(´・ω・`)
ただ、人より若干考えが変態ちっくなだけですΣ(´Д`;) ハゥァ

暖かく見守ってね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

