

RS以外ネタ

TOP絵..._φ(・∀・' )

日曜描いた絵をうp…フラガです


前にも書いたと思うけど、フラガはアニメ好きですヲタ・w・ヲタ

今はまってる漫画が「バジリスク~甲賀忍法帖~」です(*´д`*)

元々麻衣ちゃん以外に陰陽座という妖怪へヴィーメタルバンドが好きなのですが


※好きなジャンルは結構バラバラです


陰陽座の曲がOPで使われているという事でOVAから見始めたのですが

これが面白く単行本も揃えてしまった始末w


そんな事でTOP絵は

甲賀代表:甲賀弦之介
伊賀代表:朧


リクエストもらってる方、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次はちゃんとリク絵描きます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー^^ やぱしフラガしゃん 絵うまーぃ(*´ェ`*)モエ

漫画家さんになれるLvちゃうん@@w

時間があるとき、今度4こまなんか書いちゃってくだry・・・w

No title

カリビしゃん

いあいあw
あくまで趣味の範囲を抜けない様な感じでフラっと描いてますwww
ほら、仕事にしちゃうと絵の特徴作画とか固定しないとじゃん^^;

私なんて暇な時にペン使ってグリグリ描いてるのが性に合うのですヒ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


4コマ・w・;;;
ストーリー考えたりオチが思いつかないフラガには難題です(m´・ω・`)m ゴメン…
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

