スポンサーサイト


この暑さ・w・まだ夏ですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アイスボックスと云うアイスの武道ブドウ味があるんだけどとっても濃いお味・w・

仕事中にアイスを食べながらお客へ向かうフラガです(〃ノωノ)

昨日材料揃ったので懺悔に行ったのですが

この三次転生様は…

おお三次転生さん(*゚ー゚)
初めてナマで緑みた( ^ω^)

ポタ持っていたので叫んでみたら


はろるさんでした^^初絡みw

あめちゃんのトコで見かけたはろるさんでしたΣ(・ε・)オォ

もちろんPTに加わって貰い再度耳・w・


コメしたの憶えてくれている><ピー


おおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんな存在が薄いフラガを憶えてくれている(´Д⊂エグエグ

ブログのタイトル見た時に(ちょっと怖い人なのかな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

と思っていたのですがwとてもお話がしやすい方で安心しましたw


この後リンク申請させて頂き、了承して頂けました^^
はろるさん有難うです~(*‘ω‘ *)コレカラモヨロシクネッ



ミズナまであとちょっと・・・

お金稼げる様に今から祈祷しとこっと(*´д`*)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも初コメです(〃ノωノ)
ブログ書いてらっしゃるの知らなかった。足跡ぺたぺた・・・。

わたしのあこがれのはろるさんと同じPTに入られてたとはうらやましい限り。
わたしもいつかどこかで遭遇するのが夢です。
3回転生したはろるさんに、あっというまにレベルぬかされてますので、その日は遠いです・・・。
ってか、30分以上落ちずにいてほしいものです(笑)

No title

けいてぃさん

初コメ&訪問有難うです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自分もはろるさんはあめちゃんのトコで知っておったので
耳来た時にオォゥ ・∀・)
ってなってましたw
30分以上継続して接続出来るが今の私の夢ですwwwww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

