スポンサーサイト


最近の色々・w・

懺悔迄日にち結構残ってるのにもうかけら満だ・w・;

暑い毎日に負けないで!フラガですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



あめちゃんのトコで解り易くクエの事書いてあったので便乗(((((((っ・ω・)っ


鬱クエ


やっぱ純粋な気持ちで見るとこのクエが一番悲しいかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

兄弟のやつとか別にどーだって良かった内容だかんねw





カリビしゃんと友録に~^^


昨日の夜、0時前にカリビしゃんに耳してみたら通じたwwww

GV中だったとの事でその間秘密行って~


3連目待ちの時にカリビしゃんがスパイン来てくれて友録(〃ノωノ)

改めてカリビしゃん復帰おめです^^






射手座のアリアさんのTOP絵好きですwww

昨晩の秘密では、リンクさせて頂いております射手座のアリアさん(以下アリアさんw)と偶然に同じPTに^^

ご挨拶もさせて頂き、とてもお話し易そうな方でした(*´д`*)

秘密終わった後の友録申請も申請許可頂けた様で。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

有難う御座いましたです(m´・ω・`)m


TOP絵また何かカキカキ..._φ(・ω・;)しようかしら
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラガしゃんおはようー^^
昨日は(いつもだけど・・・w)ドタバタしてお待たせしてすみませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー

友録ないのに耳ありがとう><bb
カリビは友録ない人(キャラが見えないとき)に耳しようとすると98%失敗します///////w
なので、強制的にお友達になってもらいました////////w
Upデートで友録の枠増えたことが一番うれしいカリビですw
改めてこれからもヨロシクお願いします^^ノ

No title

カリビしゃん

ドタバタ劇は嫌いじゃないので楽しかったですwww
いつもインしてはカリビしゃんに耳してたけど赤で返り。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昨日は本当に嬉しかったデスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こちらこそヨロシクです~⊂二( ^ω^)⊃


友録枠増えたの・w・?初知りという。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

