スポンサーサイト


新マップとか噂の指とか色々・w・

暑いですね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう残暑とかのLvじゃないですよヽ(`Д´)ノウワァァァンン

新マップ実装されてSS撮ったけど記事にしてなかったので..._φ(゚∀゚ )カキカキ




隠された収容所

最初にこっちに訪れました・w・
理由?いあアウグだったからwww

沸きめっさ凄い

兎に角此処凄い沸きが早い><
そんですぐアイテムだらけになるんだが

バグなのか不明だけどアイテムが出た瞬間パッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と消える。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何人の人が(ぉっ、Uだ)って思った瞬間消えたか(´Д⊂グスン

ちなみに自分はksU翼が消えました・w・ヘブンズなんたら



セントロード

此処は今クエでB1→B2→B1…の繰り返しで地味~にクエ経験稼いでマス^^;
あめちゃんのブログにクエ載ってたから休みの日でもやろっと・w・

噂の指

これが転生様用の指ですか・w・ゴクッ
基本ステが上がってなんかやってLvを上げてステも上がるって感じでおkかな(´・ω・)?
転生する予定は無いので不要かな(宝箱とかで出るの???



古代完成

火P×2匹も漸く出てくれて(げむおんあり~w)
未育成闇Pも安価で露店購入し…
無事古代完成出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

正直ツイン買いたいけど…暫くは状況に応じて使い分けます・w・


あ、Pの名前は気にしたら負けだから………ね^^;





HP100%完了

天上の生命の祝福もやっと10回><
かけらが中々集まらなかったけど、新マップ実装後は嘘の様にどんどん溜まってます^^
土曜に懺悔行ったのだが、日曜にはかけら36ヶwwwww
やっぱZin適正狩場があると早いね(*´д`*)







ネタ


せめて指に100↑付いてくれwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

