

バトンのみ・w・

■キャラ名は何でやっていますか?
フラガの伝承者(ランサー)
赤枝の騎士(テイマー)
男装の麗人(霊術師)
■サーバーはどこですか?
緋鯖
■キャラは何人いますか?
3人
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
管理が面倒だから1つ
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
2009年5月20日くらい
■最高何レベルまで上げましたか?
474
■職業で何が一番好きですか?
ランサー
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
ランサー(おっぱいに釣られてRS開始)
■職業で何が一番嫌いですか?
嫌いなキャラは無いな~
■自分を職業で例えると?
顔は老けた天使・心はテイマ^w^
■スキルは何が一番好きですか?
エントラ~
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
あの剣士がジャンプするアレw
■アイテムは何が一番好きですか?
U・SU品・T品→説明見るのが好き
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
高い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
現金回収に力入れないで無課金の人にも優しくしてあげて><
■クエストはやっていますか?
亀のキリアム様のクエを結構頑張ってやり続けてます・w・
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
あまりBGMは聞かないです(´・ω・`)いつも音楽聴きながらのRS
■REDSTONEで一番の不満点は?
運営様のバグ対処・w・マナー悪いユーザーがまた出始めた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
近場遠場関係無く、色々な人とRSを通して繋がってる…何か感動します
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
転生している皆々様・Lv700とかいってる方々
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
RSの用語を普通に話してる方々・w・未だに他職のスキル名とか知らんしw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
ぱすんヒロ爺の会話はいつ見ても楽しめます^^
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
ハニーさん・w・なんたってケツがwwwwwww
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
純潔は守り通す所存です(m´・ω・`)m ゴメンネ…
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
何処までが廃なのか個人の尺だと思われるので何も言えないです(*゚ー゚)
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
皆が皆一つの目標に向かって頑張る努力家です^^
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
・・・あめちゃん?ww
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
きめぇ=気持ちが悪い→私の友達にはいない筈!
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
最強に関する比べが解らぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
キャラ名にTUEEEEEとかある人は強いんじゃない?w
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
知り合いに引退者いないのでノータッチ(´・ω・)
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
フ…フラガは仕事してまするッ(´Д⊂グスンきっとニートは…いない……はずだよね^^;
■リアルで会いたいと思う人は?
ハニ-さん!鹿児島という距離が邪魔をする。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
■ていうかリアル友人はいますか?
リア友勧誘中
■あの人はいま?な人は?
若葉の頃に友録して最近全くピカってない方々><
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
麦わら☆革命軍:若葉の頃から入ったGであり、最終的に帰りたいGです
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
コロ…かな(*‘ω‘ *)あの声好きwww
■職ごとにプレイしましたか?
ランサ・テイマ・霊術のみ・w・
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
ランサ474・霊術50位・テイマ20以下・w・;
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
完全にランサでしょうwww
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
メインなだけにサブ完全放置^^;
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
課金の価格訂正を検討しないと他ゲームに流れる方出てきますね~
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
社員さんに一言「集金お疲れ様(^ω^)イラッ☆」
■バトン回すとしたら?
お時間ある方で^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラガしゃん、バトンおつかれさまっ(*´ェ`*)
カリビも今やってるけど、まずRSログインしないことには覚えてないこと多すぎて/(^o^;)\
雑用早く終わらせてきます(((((((っ・ω・)っ ブーン
とかいいながらブログめぐりしてるカリビアンでした/(^o^;)\ww

No title

カリビしゃん

バトンなんて久し振りだったよ ・∀・)アヒャ
RSじゃ挨拶もまだだもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
“雑用”頑張ってRSでお話出来るの楽しみにしてまする(*´д`*)

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

履歴書の添え状さん

初コメ&ブログ訪問有難う御座います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
楽しいとこれからも言って頂ける様に…頑張りまする(´・ω・)bグッ
また遊びにお越し下さい~^^

No title

ちょっとwwwwwwwwwww
猫かぶってないっていってるにゃあ(=^ω^=)

読んでたらフラガさんがイメージと違ってちょいえろだった/////
意外な一面が見れて嬉しいです!+。゚(o゚д゚o)゚。+ww

バトンお疲れ様んさ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

あめちゃん

猫かぶってなかったのか・w・=ニャ~
やはりバトンってのはイメージを変えてしまうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガはえろくなんてないぞ( _。д゜)グヘヘヘヘヘ
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

