

初塔U品

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います

…もう1月も終盤なのにねorzw


久々にUが出たので更新www

RedStone 10.01.22


よく見たら透明の付加価値がw


聞いてみたら相場は約1Mとの事…





リアルマネーだったら良かったのになwww





今度Gの倉庫に入れておこう^^



誰かに有効活用して貰った方が嬉しいですから♪



では、次の更新までww


アデュ(・ω・)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Uおめ^^

おめでとです^^
フラガさん よくU品出してますよね!?
運の数値が気になる・・・w

ワンダーですが、誰か持って行ったみたいw
自分が昨日出した初SUも無くなってたwww

No title

オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
ぜひ億品だしてくださいな!

No title

山兎さん

運は確か固定で98位だったかと思われます^^;
完全力重視にステ振ってるんでw

けど、ワンダーまだ自分持ってたと思いますよ?
多分G倉庫に入っていたのは他の方が入れた物かと…

SU品…ダブルファングしか持ってないやwww
今度それも入れておこう^^

No title

パストゥルさん

未だに億単位のU品も水色も出した事ないですよ~><
其の前に相場調べないと大雑把な金額すらも解らない^^;

高補正固定運指でも買おうかな^^?
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

