

暫くの間留学致します

初の留学であり、初のGを離れる決意も

愛の伝道師 フラガですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



昨晩はレベ上げ諦めて(サマーウォーズ見てたのでw)資金集めに明け暮れていた所

ヒロsから烏合GHに来てね・w・との事………


ちょうどインしていた自分とキッカcと一緒に烏合GHへ(((((((っ・ω・)っ


そこでパスsからの一言




烏合への道・w・


以前山sともお話していましたが、正直現状の革命軍にいても

Gチャ悲しい
みんなのイン率バラバラ(インしてない人は自分が入って以来光ってないw)
GD・GV・PV・攻城が無い(出来ない)
諸事情で暫くイン出来ない人がいる


とまぁ上記の様に色々想う所もあり、この度思い切って烏合G様へ留学する事を決意致しました


烏合へ留学



(m´・ω・`)m不束者ですが………



1年後

新たに

麦わら☆革命軍を強くする為

フラガも烏合様にて暫くの間頑張ろうと想います( ・`ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|-`)さっきアリアンで烏合のフラガsを見た。
いってらすわい!

No title

Usherさん

先日はどうも~^^
久し振りにRS内で会話出来て良かったです(*‘ω‘ *)

お相手じゃなくて本当にヨカタwww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

