

はっぴーばーすでー

とぅフラガ・w・

22歳になりました~(*´д`*)

まぁ21→22も23も特に心境変わらないのですが^^;

給料入ったのでロト購入+。゚(o゚д゚o)゚。+

ランサ10箱シフ5箱剣士5箱=20箱を1期分で購入(*‘ω‘ *)




運営様からのバースデープレゼントを期待しながら仕事頑張りますw




ロト開放は今日の0時始まる前にしまする⊂二( ^ω^)⊃

ブルジョワ生活期待(`・ω・´)シャキーン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴぃにゅぅにゃぁ☆

お誕生日おめでとうございますの!
ロトの中身気になってお仕事が手につかないのでは(〃ノωノ) ハァハァ

中身覗き見したいです(*´д`*)
ブログでの発表楽しみにしてますっ!ヽ(゚∀゚)ノ♪

No title

はっぴにゅいやwww

有難うです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
正直気になり過ぎて仕事をする気がおk・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!

早く家帰ってチェックTHEロトBOXしたいです(*´д`*)
1期で良い物でますよーに(m´・ω・`)m

No title

フラガsって・・・・・・・若かったのね~。
まあ、何はともあれ誕生日おめでとう~(*^_^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Usherさん

有難う御座います~(*´д`*)
フラガはピチピチっすよwww
↑顔は実年齢以上に見られる事間違い無しですがwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

