スポンサーサイト


無知なワタクシ&最近のU

先日の内容ですが、無知な私故指輪もエンチャ出来るだろうと軽~い考えで水晶を買って…


“指輪はエンチャ出来ない”重要な事を知ったフラガです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


無知な故に2億が散ったか…(´Д⊂グスン

知っていたら!知っていたらこんな事にならずに済んだのに~><;




まぁ起きた事を後悔しても意味は無く…

また地道に稼ぎをスタートせねばならんのだが^^;




漸く運比1/2足も購入し、ステ運1200↑になりました(*´д`*)

こっから漸く力に振れます(´;ω;`)ブワッ

長かった火力不足時代…

ZinMOBに苦戦(無駄に長い)を強いられても頑張って狩ってた私(´・ω・)

やっとこさ力振り頑張れる・w・;





私の支えになります^^有難う!


フォリンにて耳を頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

蹴球s有難う御座います(*´д`*)

こんなブログでも見て頂いている方がいると至極嬉しい限りです(`・ω・´)シャキーン



ここ最近のU関係

ksしか出無いwww


ksしか出無いのは今迄と一緒(^ω^)イラッ☆

これ以外にも色々拾ったのだが作業面倒なのでここ2~3日の物を・w・


まぁSUもちょろっと出て来ているけど…

要らんOP付ける前にお金になるUを御願いします(^ω^)イラッ☆




あと少しで納骨だぁ~><

3連出来る様にバッジ買ってるけど、納骨は3連きついよなぁ…

ま、今週中に卒業しま~す^^;




ではまた次回の更新にて☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指もエンチャできはするよ~。
ただ、オートリロとかリロタイムマイナスとかに
較べてダメエンチャとかは確立低いっす><b
運得1400↑のティマでよくU壊してます>m<

No title

初コメントです^^パスさんのとこから飛んできてチラホラ前から見てました^^フォリンの3連PTではお世話になりました☆


納骨3連しましょうwwwwお待ちしてますwwww

No title

Usherさん

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
指も出来るのね…極端に成功率低いだけかorz

ダメのエンチャは攻速SF買うまでNSFにちょろちょろっとFD目指してやっとこw


ステ運漸く1200↑いったんで日々wktkしながら狩りに勤しんでます(*‘ω‘ *)

No title

愛鈴さん

コメ有難うです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フォリン3連ではどもでした(*´д`*)

今日(7/20)にフォリン卒業しますんで、明日から納骨です~><

3連は根気勝負なんで目薬・煙草常備で頑張ります・w・

これからも暖かい目で見てやって下さい(m´・ω・`)m

No title

フォーリン卒おめですノ

アンが納骨行く前に卒しちゃいそうですが、がんばって後を追いますww

私もメインのティマ運20000でもU壊れちゃいます;;

No title

☆angelaさん

に…にまん( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ウハウハな狩りを想像でけるwww

納骨は頑張れる時は3連でやるから進みも早いかもね^^;
けど狩りはU目的だから基本軟くて美味いポタ出し兼用の狩りより
ZinMOBメインで狩ると思うから経験的には秘密メインだと思われ・w・

だからきっと追いつけるよ(*´д`*)

※追いついて。゚(゚´ω`゚)゚。ピーーー
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

