

かけらってこんなに効率悪かったっけ…&ロトボックス開放

日々かけら集めに南部に居座っても1時間1ヶ位しか取れなくなって…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

前は1時間に5~6ヶ出してたフラガです・w・


南部で0時秘密終わってから2時間位入り浸ってたけど…

2時間で3ヶってどーよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そこで気分転換の為東部に行って木を狩ってたら


かけら集めに疲れてたら

こんなんでましたwwwww


たまにアリアンで買叫びを見る物だけど、現物見るのこれが初めて( ・3・)

即死品だたのねwww




今日は仕事終わったら0時秘密迄アリアンで叫んでみよっと…




ベースが骨首って事は、残念ながら最補じゃなくて5%でしたorz


そして前回の予告通りロトボックス開放でつ(*‘ω‘ *)



各職バラ10ヶ


今迄ランサ箱しか買ってなかったから戦士とかWIZとか諸々10ヶ買っていざ!







福券3ヶ来た!!!!



ふ!!!福券3枚きたーーーーーー(〃ノωノ)

こ…これは何かの前兆なのか!!!?(*´д`*)


さぁ、福券開放!!!!!!



























運営の馬鹿ぁぁぁ




(^ω^)イラッ☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔のイラっ怖す。
シャドウは億品に近くなかったけか。
おめっとー・w・b

No title

☆Usherさん

ま…まじでかwww
漸く露店にそれらしい物が置ける。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

普段の狩りでUが全然出無い時は基本(^ω^)イラッ☆の状態です(*‘ω‘ *)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

