スポンサーサイト


もう今年も半分終わっちゃいましたね~><

7月突入ですね~☆

毎日肌着1枚で寝てるフラガです

今年ももう折り返し(((((((っ・ω・)っ

フラガもフォーリン秘密頑張って懺悔頑張って…

リア仕事も色々頑張ってます・w・


まず御礼を!

紫電@逃げ師さん^^リンク有難う☆

足跡から覘かせて貰ってました、紫電さん^^
リンク有難う御座います!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからも宜しくです~(〃ノωノ)

普段の2確秘密だけじゃLv上げも大変だったので

ウマーな経験貰えるクエをやってきました


結界強化クエストうまっw

今日はダイエットクエやろうかな…南部じゃ適正だからMOBもうまいし(*‘ω‘ *)


DXU2ヶ目!氷雨ランサ最終装備?

南部でDXU矢拾ったの・w・♪

餌Uは少しずつではありますがちょくちょく落ちてます(ついにステ運が力抜きましたwww)

内容見る限り、知識アチャの最終装備?って思って大切に銀行保管( ・3・)~♪

ま、どうせ億品じゃないだろうしwww

露店にゃまだ出す予定はにゃぁですね^^

欲しい方耳よろですwww





次回予告

エヴァ風次回ブログ更新予告w

今後はコレ活用していきますw


給料入ったのでロト買いやした(*´д`*)

今迄ランサ5ヶSetを購入していました…

そんで異次元の“い”の字も出る気配も無く

良品すら出て来ないので………




職業バラバラにて1ヶずつ×10ヶ買いましたw


0時秘密終わって暫くしたら開けてみます・w・

何かゴールデンタイムに開けてばっかだったから

時間ずらしてみようかと(それによっての影響は無いと思うがw



異次元期待~+。゚(o゚д゚o)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します!

こっちまで書き込んでもらってありがとうございますー!
申し訳ないことに諸事情でコメ消ししてしまったんですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これからもよろしくお願いしますヽ( '∀`)ノ

No title

☆たこすさん

コメント有難う御座います!

いや~Noマナーのユーザーは正直運営側の厳しい対処が迅速に行われる事を切に祈ります><

自分も結構南部・モリネルにてやられますので^^;

これからも宜しく御願い致します~(*´д`*)

No title

異次元開放記事楽しみにしてます~~~!ヽ(^A^ )ノ
自分では買わないので、みんなが開けてるの見て喜んでます!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

☆あめちゃん

ロトBOXってある意味異次元ですよねwww
今回は職業色々(手違いでシフ箱2ヶw)10ヶ買ったので…

1ヶはなんかしらのIF7品出てくれればいいや。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

い…異次元出て来たら涙でSSぶれちゃうかも(〃ノωノ)
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

