

お金欲しいorzPOT代稼ぐので精一杯w

1日2回Lv上げれる様に頑張ってます

寝オチと戦う…フラガです(*´д`*)bグッ



あめちゃんのトコでハンバーグの話題が出ていたのでフラガも作ってみた(`・ω・´)シャキーン

200957102143OJvUI.jpg


チーズ入りハンヴァーグ☆(ゝω・)v

学生時代は結構料理作っていたのですが、社会人になるとどうも…ねw

お夜食として腹を満たすには丁度良かった(・。・)ウプ



MQは現状かけら集めに入っているので、上げてない称号クエの更新を…


ちょwwwジャック兄さんwwww



↑知らない人は本当に知らない漫画ですw

因みにフラガはグラップラー刃牙→バキ→範馬刃牙としっかり集めている子です(〃ノωノ)

絵の好き嫌いがあるかなw




ポーターLv10


これでモンスター鑑別・銀行・ポーターはLv10に(*‘ω‘ *)


少しずつチャームもやっていこうかな…





最近のどろっぷ⊂二( ^ω^)⊃


赤い帽子


大家冤冠






キャンペーンの宝くじDXとIFガードが2ヶずつ届きました∩゚∀゚∩


DX宝くじの結果は…


…あけます(´・ω・)ゴクリ


ふ…福券w


1ヶは天上(もう喜ぶ事すらなくなったw)

もう1ヶはポータル福券∑(゚益゚*)

初めて見たぉヾ(o゚ω゚o)ノ″



早速使ってみる( ・`ω・´)いざ!




こんなDXUでした



今が運比1/2腰じゃなかったら使っていた1品ですw

回避が8%も付いてるんだ…

セーフと一緒に使ったら何かよさそう(*‘ω‘ *)




と、仕事行く前に更新してみたフラガwwwwwwwww




仕事中かいってツッコミはなしよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ではRSの為に仕事頑張ってきます⊂二( ^ω^)⊃

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちゎ~ ♪

フラガさんのブログ\(≧∇≦)/'`*:;。・★ 発見ー!!☆・:.;*

最近秘密ご一緒させてもらってまーす(o^□^o) ノ

これからも仲良くしてくださーい。

No title

☆angelaさん

おぉ(*‘ω‘ *) コメ有難うです☆(ゝω・)v

いつも秘密後名前ありですヾ(o゚ω゚o)ノ″
angelaさんのおかげで17Fはポタ持ち状態維持してまつwww

これからもこんな子ですが仲良くしてやって下さいネ(((((((っ・ω・)っ

No title

これ・・・は!
本当に美味しそうなハンバーグだ!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

次回チーズもぐりこませてみます><
ハンバーグどろぼーには気をつけて!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

☆あめちゃん

ネタハンバーグにならない様に丁寧に作りました(ぇw

ハンバーグどろぼー歓迎w⊂二( ^ω^)⊃

今度は何作ろうかにゃ=・ω・=

案よろしく( ・`ω・´)b

No title

みっけ^^

どこかで聞いたことある名前だと思ってました^^

日本負けちゃったですね><

Re: No title

☆ビーストテイマー財団さん

コメ有難う御座います^^
&ブログコメ返信有難う^^
出来れば相互リンク組ませて貰えると嬉しいな☆(ゝω・)v


日本は個人プレーが出来ないチームですから^^;
海外の強豪と渡り合うには中田ヒデとか残ってた方が良かったんですがねw
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

