スポンサーサイト


西部で狩ってたら…

使える天球やらDXUやら

知らない名前のアイテム名にドキ☆ドキが止まらないフラガです(*´д`*)

経験的に北部が不味くなったので西部へ場所移動(((((((っ・ω・)っ


天然攻速天球w

天然で攻速天球30%越えなんて出るんだw

有効利用させて頂きます(m´・ω・`)m



さて此処本題


紫や~☆なんだろコレw



ん(´・ω・)?
んん(´・ω・)→→→●
!(´・ω・)つ●


















こんなのでした^^;


よりによってDXU“笛”か><
IF笛は超優秀の為、使えるOP付かない限り餌か分解の運命かな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ま、初めてDXU拾って嬉しかった昨日でした(*‘ω‘ *)




今夜~明方は何が出るかな( ・3・)~♪

億Uおね^^
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお^^おめ^^
よし!
秘密行こうかね(*´σー`)

No title

☆ドラさん

2次転生でもうあのレベルなんて…
1日どの位レベル上がってるのかが気になるw

どういう装備であのステータス数値になるかが不思議で不思議で(´・ω・`)

No title

初DXUおめ~(>_<)b

No title

☆Usherさん

ありです~(*‘ω‘ *)
レベル高いのじゃなくて良いから『売れる・高値で・億単位』のUでも水色でも
落としたいモノです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そろそろステ運が力抜きそうな勢い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

