スポンサーサイト


槍180T品

おはようございます^^
フラガです♪

昨日日記を書こうと思ったのですが…寝オチwww

それに携帯から書こうと思ったら写真の添付とかが今一理解り難かったんで今書いてます^^;



昨日山兎sのサブ山麒麟sと一緒にデフって来ました



途中で悪魔sに二人とも蜘蛛の巣やられてましたね(爆




さて本題♪


RedStone 09.12.17


RedStone 09.12.17-1


RedStone 09.12.17-2


RedStone 09.12.17-3



山sから180T品を頂いてしまいました゜д゜ハワアワ

今迄「T品は使用わない」とか言ってましたが…



槍180T品全部装備したところ…



SFの攻速50%にT品装備全部Totalで攻速100%\^o^/

HP吸収7%(だったかなw

す…凄ぇ^^;;;;;

こんな効果が全部集めるとあったのかorz

暫くこの装備にて狩りを続けます♪

山s本当に有難う御座いましたm(_ _)m



え~ポータルの有効期限が過ぎましたんで購入しないといけない訳ですが、




お財布が氷河期の為、年末までには買う様にしますorz




inしたらレベ上げ手伝って下さいNE♪wwww
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

