

く…悔しくなんてないんだからッ!

べ…別にアンタなんて出て来ても嬉しくもなんともないんだからッッ



ツンデレフラガですw


さぁ、いこうか

ロト2回目カマン(´゚д゚`)アッー


ロト漁りwktk2


異次元やないけどスマグで祈っとけば良いかな?って思ったけど開けたい症候群は抑えられない(´・ω・)

い(*´д`*)ざ






(´・ω・`)ショボーン?





∑(゚益゚*)イ…インフィニ3ヤトwww


【結果】
インフィニ3槍
Rank9槍
ボンド×3
地獄×3
妖精鎧油×4
万病×2
香水
天球(攻速Lv2・力比率1/2)
赤解除
古代竜心臓
月石「上弦」




HitがIF槍だけでした(´Д⊂グスン

油も鎧じゃなくて刃が欲しかったorz

天球は攻速はいっつも使いますw

売るなんてとんでもないw









異次元はキャンペーン期間外にちまちま買ってる人がGet出来るんだろうなぁ…

今回はIF出なかったら泣き寝入りしそうなフラガでちた(チーン








アクアドラゴン

ようやくMQアクアドラゴンも終わって1歩前進w

今日の夜にでも次秘密探すか^^;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

