スポンサーサイト


日頃の行いが悪いのか(´・ω・`)ショボーン

どうせフラガのリア運なんて体から流れ出てるんだ…

億品どころかネタ品出現率に定評のあるフラガです☆(ゝω・)v

ここ最近のお金にならない紹介~


お金にならないUその1
お金にならないUその2
お金にならないUその3
お金にならないUその4


正直出るだけマシだって自分に言い聞かせてます、はい(つд⊂)エーン

やっぱ稼げるのはLv500くらいからなのか?そうなのか!!?(´;ω;`)ウッ…

昨日からまた無課金になりやした^^;

給料日前に無課金って…かなり厳しいモノがあります><

給料入ったら直ぐ戻さなきゃ(´Д⊂グスン
秘密が不味い不味い@@;







∞1→2に戻せました^^;


好奇心から∞2槍を3にアップしようとしたが残念な結果に…


お金ためて1→2へ戻しました(´・ω・)

しばらく贅沢は出来ないな(ヽ^ゝ^)














ネタ品ktkr

ネタ品ktkr(´゚д゚`)アッーーー

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねいいね(*´σー`)エヘヘ

たのしそうだぬ・・・

とっておきのネタまたみせてくださぁい!

No title

うははは。無課金のドロップ具合を味わえ~~~
(*^_^*)b

No title

お邪魔しまーす(*`ω` *)

Myブログに訪問&コメントありがとうございましたぁ('-'*)♪

なぜか・・・なぜだかわからないけど ずっと
フラガさんのキャラはWIZさんだと思ってました/////////w
ランサさんだったんですね^^w

ぜひRS内でお会いしたいですね~^^*

カリビも億品だなんて贅沢言わないから、
ステキアイテム落ちて欲しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ネタ品・・・なんともったいないOP(。≧ω≦)!!

No title

あわわわ(つд⊂)
今迄に無い初めてこんなにコメントが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

有難う御座います~(´;ω;`)ブワッ
今後ともどうぞよしなに。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

☆ドラさん

(´・ω・)ネタは最近頻繁に落ちますのよw
あと一歩!あと1歩違ければ高額で売れる筈なのに………

やっぱその点リア運が無いのでしょうね^^;
とほほ'`,、('∀`) '`,、

こうなったらネタ品専門ランサになってしまおうかしらwww

No title

☆Usherさん

くっ…流石に無課金はキツイぜ(´Д⊂グスン
アイテムドロップは不味いし秘密も非道い不味くなる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ…昨日何とかお金の都合つけて課金に戻りましたがな(゚∀゚)ノアハハハハ

ちゃんと給料入ったら今度はロト20ヶ一斉開けじゃいww

No title

☆カリビアンさん

御訪問&コメント有難う御座います~(m´・ω・`)m
ぬぉ∑(゚益゚*)フラガがWIZさんと…

WIZさんはサブキャラに使ってみようかな~…と思ったのですが
多分フラガには難しいキャラかなぁって断念したのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

RS内にて見かけた際には超耳(←なんだそれw)させて貰いますwww

億品じゃなくてステキアイテム→解ります(´・ω・`)ショボーン

ステッキなら沢山落としますがNE☆( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!



これからもブログ拝見&コメさせて頂きますので~( ´・ω・`)_且~~ ヨロシクデス

No title

こんにちわ~^^

RS内で会えたらと思って耳したんですが、いらっしゃらなかったようで、
またまたコメントさせてもらいました(。≧ω≦)ノ

あのあの!
もしよろしければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか(((( *ノノ) キャー
と、言いたかったのです^^*

No title

☆カリビアンさん

耳頂いてましたか^^;
基本仕事終わった後の夜22:00~起きてる迄(ぇw
がイン時間になりますんで☆(ゝω・)v

自分もインしてる時は耳させて頂きます(*´д`*)

リンク全然しちゃって下さい(〃ノωノ)
というかさせて下さい~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

