スポンサーサイト


RSってやっぱ時間を忘れる&山sおかえり^^

次の日仕事でも平気で夜明けを迎えてる気がする…


どうも今週睡眠時間約2時間 フラガです(*‘ω‘ *)


【宴会inトラン北部】

友録から山s見つけてトラン北部にいるってのを確認し現地へ…

だが其処で…………


怪奇!?謎の山s

ちょwww
其処に座ってるのに死んでるか存在しないってwwww

宴会

ストsも現地到着して宴会と云う名の狩りへwwww

死に掛けのフェネックと一緒に森の妖精と戯れてました ・∀・)アヒャ



ぴあのじんさんから耳

フラガはmixiもやっているのですが…

たまたまRSコミュでお話させて貰ったぴあのじんsと会話しましたwww

どうも古都で叫んでるのを見られてた様で(〃ノωノ)キャッ

こうやってRS以外で絡んでる人とRSで繋がるってなんか良いですよねヾ(o゚ω゚o)ノ″

出来る事なら革命軍の皆とRS以外で連絡取ってみたい☆(ゝω・)v

革命軍の方々なら携帯のリアメール教えてもどんと来いでつよ(*´д`*)アァ

※勿論このブログを見て下さってる方でもどーんと来いですwww





塔ポータル


昨日

といっても今日の朝4時頃だったかな?www


ストsの協力の下塔でポタ出し

もう塔秘密入れるのね^^;

蟹秘密終わって約2時間ポタ出しするも出ず…

ストsから【塔行けるよ】の耳を貰い

Σ(・ε・;)えっ


となりw


秘密&ポタ出し終わったストsと一緒に塔に行きました^^

火抵抗が極弱のフラガにとってあそこは鬼門(´・ω・)

秘密もレイト・ワイト兄弟が対象MOBなので

正直怖い(´;ω;`)

秘密用と狩り用で装備分けなきゃ><

………狩り装備は運装備なんで正直遅い弱いwww

∞2使ってるからまだ救われてる様なモノで^^;

運の赤ダメはまだそんなに目立たない感じですね( ・3・)ちぇ










山sお帰り~^^


革命軍に山s(狐ver)が戻ってきました~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

おかえりです~⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

