スポンサーサイト


あわわわ><

遂にフラガの所にもロガーが><

私用で外に出てる時にワンタイムメールを受け取ったフラガです


この場合…大丈夫なのかな?

以前に大金をロガー被害で被った手前怖くて仕方ないf^_^;

ワンタイムのパスはこの携帯しか来ない筈やから…平気よね?


誰か詳細教えてフラガを安心させてやってくださいm(__)m





家帰りたくなってきた…


RS内のお金はそんな無いし価値あるモノも銀行には無かった…筈(¨;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害なかったようでよかった。
俺は3回知らないワンタイムが来ました・w・
しばらく怖ぇぇぇぇ;w;

No title

Usherさん

取り敢えずUさんと同じ内容で、パスワード変更という面倒臭い処理にて対応しますたw

自分ロガ被害これで2回目なんで同様に暫く怖い日が続きそう…(つд⊂)エーン


(因みに1回目の被害:約2億Gold(´・ω・`)ショボーン)

ワンタイムなんて信用なんねwww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

