

エントラマスター^^

こんばんは^^
フラガです

まず今日のプレイ日記☆

☆初めてT品装備☆
RedStone 09.12.15.1




使ってた攻速骨首より%高かったので友達から購入^^

60nで購入したのですが…相場がいまいち理解らない自分www

思った通りホースでもそこそこの速さを魅せてくれましたw


☆エントラマス☆
RedStone 09.12.15.2




…長い道のりでしたwww

あと物理槍に必要なスキルってなんだろう?

助言御願いしますm(_ _)m




そうそう、今日からポータルのキャンペーンやるんだってね^^

1個買えば1個サービス
2個買えば2個サービス



5個買えば5個サービス





リアルマネーが壊滅的なフラガにとっては給料出て来年購入する予定です(爆


早くU品が沢山落ちる所でソロ狩りとかしてみたいな><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みっけたw

やっとたどり着けたです(*´∀`)

エントラマスおめです^^
物理槍子なら サイドマス、ダミー(1止め?)、エタナ少々、余裕があればレイドもマスって良いかもです^^

って・・・物理弓子なので確信はもてないですがw

180Tは物理槍子には優秀ですよ^^b
鎧足で防御180%なので、頭耳腰でHP装備すれば物理MOB狩り場にはかなり良いと思います^^
全部そろえて攻速30%にHP吸収7%とかうらやましwww
兎でも、一時4か所装備で攻速15%の恩恵にあやかってましたw
必要なら 麒麟が180Tボスとタイマンしてくるんで献上しますど(・∀・)

山兎s

発見おめありですw

fmfm…
サイドよりブロック重視に割り振ってたorz

ダミーに関しては振ってもいない
参考にさせてもらいます

現状SFに180T首で攻速70%なんで…

一番の理想は異次元を利用してSFに攻速Lv3とかですかねwww

攻撃と敏捷にしか主に振ってないのでとても…柔らかいです

一時期吸収はオーブとか使って狩ってましたが勿体ない気がして今は水Pに任せっきりです(爆

もしお手間じゃなかったら試したい…なですwww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

