

点灯式(*‘ω‘ *)

今日夜から徹RSじゃぁ~~~

どうもMQの中でも100体狩りとか数多いのが嫌いなフラガです

MQ3章確かに美味いけど、面倒な内容ばっかwww

課金がそろそろ切れるので…何とか課金期間に3章終わらせたい><

(フラガの会社の給料は月末払いなのでタイミングが悪いw)


でもでも、リア副業であるパチスロを徹底的に控えます(`・ω・´)シャキーン

正直引き際が極端に悪いフラガは勝ってても負けるのです(ぇ?


ではではタイトル記事へw



点灯式

う~ん、良い感じに撮れたw

最初石像←側にいたんですが、点灯しても石像が変化せず「あれ(´・ω・)?」

って感じで少しグダグダにwww


皆の吹き出しが出てる瞬間を逃さずパシャリ☆



フラガは写真家の素質があるのか?ナイナイw(´∀`*)ノシ


運営sのキャンペーン

キャペーンorz



くっ…ロト20ヶ纏め買い&纏め開けをしても異次元は愚か億Uすら出ずにめげたあの日が懐かしいw

麗人を最近インさせてないんで正直霊術師Uも装備出来へんしorz


買うとしたらフラガ用のランサ箱かな

まぁ余裕でキャンペーン期間外の給料日頃にですが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

適正で色々沢山狩っててもUってのは出ない仕様だなw

ブログとかで見るUまみれのSSがとても羨ましい(´Д⊂グスン

いつかフラガもそんな素敵なSSが撮れる様にヾ(o゚ω゚o)ノ″




というか、1ヶだけとかでも良いから億U撮りたい(´・ω・`)ショボーン


今日は赤青POT沢山持ってトランに泊まろうw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

