スポンサーサイト


GW報告 他

皆様GWは満喫されましたでしょうか?

どうもGWはRSに大半以上を注ぎ込んでいたフラガです

早い所だと4/29~って所も多い様でした(;゚Д゚)

フラガの会社は残念ながらカレンダー通り…

それに4/29は出勤でしたし、5/1も出勤だったというorz

夏休みこそは!!と今から意気込んでおります( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

さてさて…



ハニーsとの出会い

RS内にて(・∀・)人(・∀・)ナカーマになったハニーsとの会話^^

最近一緒にPT組んで狩ってます(´∀`*)ノシ



運比1/2腰Get

忘れる所だった^^;

運比1/2腰買いました~(`・ω・´)シャキーン

今迄勘違いをしてまして…

「装備した時からレベルが2上がればステ運が1上がる」
という致命的勘違いをしておりまして…

装備した瞬間に『あぁ』って納得(´Д⊂
フラガ…痛い子www


色んな所に二人で^^ その1
色んな所に二人で^^ その2

GW中ハニーsと色々な所へ行きましたw

いや~今迄行った事のない、又行こうと思っても無駄死に場所へデートw

アルテマ・ウェポンのサキュとハニーsとなら怖くない?www


久々のUゲト その1
久々のUゲト その2

超久々にU品w

ベイナ…出ても需要は無いのだよw完全にネタ品><;

ドラゴンクロー…相場が理解らず、アリアンにて250nで放置していたら売れていた(=゚ω゚)ノ
後から聞いたが5m位が相場だとorz
ふっ…まぁいいさwwwwww



タティリスの希望

∑(゚益゚*)
露店販売していたティケット(発音重要w)で出ましたw
いざという時の資金物資が出来たw
あとは出土品3ヶと残りDXヒール赤POT

1/30の確率でT品が出て、まぁ結果オーライ∩゚∀゚∩


MQ3突入><

漸くウマウマのMQ3突入~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

因みに今はオロインのサソリ狩ってます

( ´ノω`)5/7 AM4:00~AM6:00迄狩っててまだクエうpしてないのは内緒www






ネタw


お後が宜しい様でw
ではまた次の更新まで~(*‘ω‘ *) ばいちゃ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MQ3突入おめでとう~。
サソリ大変だとがんばです!

No title

Usherさん

ありです(*‘ω‘ *)
ぃぁ一つ言いたいのが………

他ポタを重複で持てる様にしてくれ!w
折角秘密ポタGetったのにMQの秘密があるなんて(´Д⊂グスン

今は3-4-3なんで、今月中には頑張って4章行きたいな…と(`・ω・´)シャキーン
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

