スポンサーサイト


【ほろさんお疲れ様!】MHFよりRSの方が重いとかいう不思議【■あるよ!!】

1ヶ月以上ぶりの更新ですね
皆さんお久し振りです^^

この度ルピGのほろさんが引退なさると云う事でしたので集合写真に便乗させて頂きましたw

ほろさんお疲れ様でした!


長い間お疲れ様でした!
RS引退してもツイッターとかスカイプで絡んであげてね。゚(うェ´゚)゚。






ドレイク処分
引き取り手が見つかり良かったです^^;
ご購入者様、有難うございました!
ドレイク処分~


そして息吹はGメンであるアズさんへ
息吹はアズさんへ^^
大事に使ってあげてね、WHPじゃないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






さてとても久し振りに■いアイツをやりたくてウズウズしておりましたw

今回のターゲットは…


精霊王!



買います露店出しておりましたら

皆さん優しいですう><

色んな方から情報が。゚(うェ´゚)゚。
迅速な耳ありがとうですううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ですがこの時フラガ、色々売る前でしたので手持ちが足りず…


55で置いてあった精霊王ちゃんが買えなかったのですよ…あうあうあう


…それでね………wwwww
(追記が長いぞォ気をつけろォ)









このままでは耳を頂いた方々にお顔向けが出来ぬ!

そう思いまして



記念品準備


ははっwwww
約倍額買っちまったぜwwwwwwwwwww

あとは素材頭を見つけるだけ…



って簡単に見つかんなかったもんで手持ちに何か無いかゴソゴソしてましたところ




素材頭が売ってなかったああああああからこれでw


運HPかよおおおおwwwwwwww

まあこの時知識頭にHPエンチャとか全く考えて無かったんですがねwwwwwwww


後々聞くと昨今のRS、ボンドがロトから異常に出ず
ボンド価格の高騰が目立つ様なのです
エンチャ気付かなかった私、ナイス…(ぇ



さてんじゃレシピ
精霊王!

やつにさっきの頭を■にセットしやして

いくぜ嗜好品■ゥゥゥゥ

いくぜえええええええええええええええええええええええ





















































おっ^q^

!!!?

















手持ちのなんかいろんなモンをGHにて叩き売り・ω・


アズさんおめ!

kさんおめ!


1G露店楽しいなオイwww
































































































完全嗜好品完成wwwwwwww







運比HP精霊王…


でwwwwwwきwwwwwwちゃwwwったwwwwwwwwwwww













煽られてもやらん、やらんからなwww


この時のビルはこの価格で売れず…
ちっw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何成功してるのすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwおめでとう!!!!!

No title

さすがフラガ君(゚∀゚)! 
成功おめでとう!

No title

あめちゃん
ありがとー^^知識品だったら発狂してるレベルだけどねw


逃げ師さん
ありがとうです^^
どちらかというとこっちに運持ってかれた感パないっすwwww
スロ道理で勝てない訳だww
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

