

リニューアル

ご無沙汰の更新ですね

昨日ふとRSからのワンタイムメールの受信日時見たら

「9/22 23:24」

あと少しで3ヶ月か…www



【連絡】
Nさん、スタチュー&鏡TRY品をお渡ししたいです
遅くなって大変申し訳ありませぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

モンハンやってる最中スカインされてるのは解ってたんですが中々連絡出来ず(´・ω・`)


メールでもスカでもこの記事のコメでも構わないのでご都合の宜しい日程をお知らせ下さいませ><;




あ、近々多分このブログがグダグダなMHF関係のブログに生まれ変わる(予定)ですー

プレイヤースキルいつまで経っても成長しねえよぉぅ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィエンテ実況はよう!
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

