スポンサーサイト


近況報告…的な?

会社内からの更新の為手短に





RS:無課金3ヶ月目、イン率は結構悪いかも
   ちょっと色々あってRS自体今萎えてる状態
   来月辺りにもしかしたら装備売りするかもの予定
   あくまでもまだ予定です^^;
   近日インした時に色々お話してやめるか維持か決めたいと思います^^
   友から借りているお金をお返しして綺麗な体になったとこで
   余ったお金は露店品とか買って遊ぼうかなと思ってます
   そこで神品とか作れたら笑えるなwww





最近:一昨日辺りからモンハンフロンティア始めました
   多分今後はこっちにシフトしていく予定です
   月額安くてテラワロタwww
   RSに課金するならこっちのが断然良いなと実感…
   モンハンシリーズはやった事が無く完全初心者プレイです
   メルブラで世話になったPS2コントローラーおっけーねパッドで
   基本操作から覚えていこうと思ってますw





このブログ:多分私生活の日記帳とか
      モンハンプレイ日記になるかもwww






ん~、人間関係というのは大変だにぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況報告…的な?】

会社内からの更新の為手短にRS:無課金3ヶ月目、イン率は結構悪いかも   ちょっと色々あってRS自

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も狩りしたいです

No title

RSなんてのんびりすればいいんじゃないかなw!

No title

ちょっあのMHF鯖いくつですか!
ぼくは1鯖です!
でも少し前にRS復帰しちゃいました…!

No title

>ガッキー
いつでも一狩りいこうずw
まだ操作方法覚えてる最中ですがwwwww

>逃げ師さん
まぁSkypeで色々話したとおりw
装備売ってもチャットストーン出来る様にはしておきますよ^^

>はろるさん
ぬおおお!
そういえばはろるさんやってるんだった!!
残念ながら1鯖ではないのですよ(´・ω・`)
私の代わりにRS頑張って下さい←w

No title

モンハンの記事更新ハヨー

No title

>はろるさん

モンハン自体始めたのがこれが初めてなんで今そんな余裕がないのですwwww
一応CPUキャラと共に回してレイア装備は作れました^^

No title

その装備で黒レイア行こう^^

No title

>はろるさん

ようつべで動画とか見ましたが別次元なんでやめてくださいねwwww
今ようやくHR42~3かな?なったとこです^^

近々RSの装備諸々色々処理せねばな…w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ゆっくりバナー
RedStone
RedStone友達紹介らしい
「RED STONE」をここから始めよう!
魔理沙ぁぁぁぁぁぁ
バジリスクⅡ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

